RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

三田市W様アパート 基礎工事 東建(ホームメイト) 神戸支店[神戸市北区] 現場監督ブログ

こんにちは、現場担当のキムです。

新しい年を迎えて、気持ちを新たに仕事をして参ります。

 年末年始は、九州へ帰省しておりました。やっぱり向こうは日中暖かいですね。神戸へ帰ってきて、すごく寒い絵文字:雪です。底冷えがしますね。風邪などひかないように皆さん、ご注意を。

 

 さて現場ですが、三田市のW様アパートのご紹介です。

画像

この写真は、防湿シートを敷いた写真です。

土の中の湿気を、建物の中に上げない様に、建物の基礎の下全体に貼っていきます。

 

画像

これは、防湿シートを敷いた後、捨てコンクリートを打設した写真です。

これから、このコンクリートに基礎の絵を描いて、その絵に従い基礎を作っていきます。

絵文字:鉛筆工事進捗状況絵文字:鉛筆

完工予定:4月下旬

 

絵文字:家建物パース絵文字:家

画像

画像

実際の商品とは異なることがあります。

絵文字:サーチ(調べる)この商品の詳細は、こちらをご覧ください。

入居募集中

おすすめ賃貸物件のご紹介

[室内画像]
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8 室内画像その9
※建築中物件については類似物件の室内写真を掲載しています。

絵文字:43この賃貸物件の詳細はこちら↓
https://www.homemate.co.jp/rent/dtl/854440003101/

絵文字:26竣工予定日:2020年4月
絵文字:134入居可能日:2020年5月上旬

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
神戸支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒651-1312
兵庫県神戸市北区有野町有野2316-1
FAX:078-983-2330
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30


 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション神戸支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション神戸支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
神戸支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション神戸支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ