東建コーポレーション 神戸支店(神戸市北区)/ホームメイト

☆ゴルフ 無料診断☆ホームメイト神戸支店賃貸ブログ

ホームメイト神戸支店 虎吉です。
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

私はゴルフをやり始めて、約3年になるのですが、実はゴルフクラブは1度も購入したことがなく、友達や先輩のおさがりでプレーしていました。
真面目にゴルフを楽しもうと、自分に合うクラブを購入しようと、いつも行っているゴルフ練習場でスイングの無料診断をして頂きました。

ゴルフが大好きな人は、自分のスイングをちゃんとわかっている方が多いかと思いますが、今回、診断して頂いて、自分のスイングスピード、自分に合う、クラブの重さ、シャフトの硬さ、修正しないといけないフォームがわかり、これからの練習に活かしていきたいと思います。

ゴルフが上達したいと思われている方は気兼ねなく、専門家に相談したほうが、早く上達すると思いますよ!

そんな本日のオススメ物件は、鹿の子台の2DKの物件です。
専用庭があるので、家庭菜園やガーデニングが好きな方にオススメです。


おすすめ賃貸物件のご紹介

アネックスコートB棟

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 神戸電鉄三田線 神鉄道場駅 徒歩20分
  • 神戸市北区鹿の子台南町4丁目
  • 築年数:31年
  • 総戸数:2階建4戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

☆セレッソ大阪☆ホームメイト神戸支店賃貸ブログ

ホームメイト神戸支店 虎吉です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

Jリーグのセレッソ大阪が残念ながらJ2に降格してしまいました…
普段から神戸出身ということもあり、ヴィッセル神戸を応援していますが、関西のチームが降格するのは、非常に残念でなりません。
1年でJ1復帰してくれることを願っています。

そんな本日のオススメ物件は神戸電鉄田尾寺駅から徒歩5分の3LDKのお部屋です。

岡場、田尾寺間では3LDKの物件はあまり数が少ないのが現状ですが、その中でも、こちらの物件はキレイな物件でオススメです。

お部屋の詳細、ご内覧予約はお気軽にご連絡ください。


おすすめ賃貸物件のご紹介

グッドライフ有野中町

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 神戸電鉄三田線 田尾寺駅 徒歩9分
  • 神戸市北区有野中町3丁目
  • 築年数:30年
  • 総戸数:3階建

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

☆ミッキー・ローク☆ホームメイト神戸支店賃貸ブログ

ホームメイト神戸支店 増田です。
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

ハリウッド俳優のミッキー・ロークが11月28日、ロシアでボクシングの試合で2ラウンドKO勝ちをしたとニュースで報道されていました。

ボクシングファンの方ならご存知の方も多いかと思いますが、ミッキー・ロークと言えば、猫パンチで有名ですが、復帰の今回の試合はなんと62歳ではるかに若い選手にKOで勝利!
以前、ボクシングをしていた私にとっては衝撃のニュースでした。
私は、来年40歳になるのですが、ミッキーを見習って、まだまだ頑張っていきたいと思います。


そんな本日のオススメ物件は神戸電鉄田尾寺駅の3DKです。
お部屋の広さも魅力的ですが、お手頃な賃料と駅から近いというのもかなり魅力の物件です。

お部屋の詳細、ご内覧予約はお気軽にご連絡下さい。

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。