東建コーポレーション 神戸支店(神戸市北区)/ホームメイト

☆1月14日、今日は何の日☆ホームメイト神戸支店賃貸ブログ

ホームメイト神戸支店 増田です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

1月14日の「今日は何の日」のコーナーですが、本日は「どんと焼きの日」です。
お正月に飾った正月飾りや書初めを燃やす日です。
私は小学生時代、とても田舎に住んでいたので、毎年当たり前のように家の前の田んぼのところでどんと焼きをやっていましたが、町にお住まいの方は、皆さん小学校で行っているみたいですね。
今、私の住んでいる地域も近くの小学校で行っているので、仕事が終わったら燃やしに行きたいと思います。

そんな本日のオススメ物件は、三木市別所町の1LDKの物件をご紹介させて頂きます。
こちらの物件は、平成25年9月築でまだまだ築浅の物件です。
オートロック、カウンターキッチンなど、充実した設備が魅力です。

お部屋の詳細、ご内覧予約はお気軽にご連絡下さい。

おすすめ賃貸物件のご紹介

メゾン・ド・ミレ・オ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 神戸電鉄粟生線 志染駅 徒歩8分
  • 三木市別所町小林
  • 築年数:12年
  • 総戸数:3階建27戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。