東建コーポレーション 神戸支店(神戸市北区)/ホームメイト

☆ご成約頂きました☆ホームメイト神戸支店賃貸ブログ

ホームメイト神戸支店 虎吉です。
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

本日、ご成約頂いた物件は有馬温泉からすぐのところにあるアパートで、本日お申込み、ご契約で12月1日からご入居予定のかなり急ぎのお客様でした。

一般的にはお申込からご契約、ご入居までは1週間から2週間ぐらいのお時間がかかる場合が多いのですが、今回は急ピッチでご契約させて頂きました。

今回のように、お客様のご希望にあわせてお部屋をお探しできたときは特に「お役にたてた」とお部屋探しのプロとして実感できます。

もし、「年内に引越しをしなくてはならない」等、お急ぎでお部屋のお引越しをご検討中の方も、弊社では迅速にご対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください!!

そんな今日のオススメ物件はこちらも有馬温泉近くのお部屋になります。

詳細やご案内予約はお気軽にご連絡ください。



ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。